ようこそゲストさん

三島市立中郷小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m109/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nakazato-e/)

メッセージ欄

分類 【学校だより】 で検索

一覧で表示する

2023/01/20(金) 学校便り 床しき風2月号

学校便り「床しき風」2月号を発行しました。今回は、中郷小学校の教育活動アンケートの結果・分析と考察について掲載しました。詳しくは、↓をクリックしてしてください。
床しき風2月号

2022/12/20(火) 学校便り「床しき風」1月号

学校便り「床しき風」1月号を発行しました。今回は、「リフレーミング」について掲載しました。大人からの声掛けで、子どもたちのフレームが拡がることを意識して、学校では教育活動を行っていきます。詳しくは、↓をクリックしてしてください。
「床しき風」1月号

2022/11/19(土) 学校便り「床しき風」12月号

保護者の皆様へ

学校便り「床しき風」12月号を掲載しました。御一読ください。
「床しき風」12月号

2022/10/21(金) 「床しき風」11月号

学校便り「床しき風」11月号を発行しました。今号では、6年生が4月に行った全国学力学習状況調査の結果についての報告と分析、今後の本校の教育活動における取組について掲載されています。なお、質問等ありましたら、学校の方に連絡をいただければと思います。
「床しき風」11月号

2022/09/20(火) 学校便り「床しき風」 10月号

保護者の皆様へ

学校便り「床しき風」10月号を掲載しました。御一読ください。
「床しき風」 10月号