ようこそゲストさん

三島市立西小学校 学校だより

2022/12/27(火) 新型コロナウイルス感染症対策へのご協力の依頼について

 先日、静岡県の新型コロナウイルスの感染状況か「国評価レベル3」と発表され、併せて「医療ひっ迫警報」「感染再拡大警報」も発令されました。
 このことを受け、三島市教育委員会から通知が来ましたのでお知らせいたします。大切なお知らせですので、必ずお読みいただきますようお願いいたします。
こちらをクリックしてお読みください

2022/08/24(水) 新型コロナウイルス感染症対策へのご協力の依頼について

三島市教育委員会から保護者の皆様へ「新型コロナウイルス感染症対策へのご協力の依頼について」が発出されましたので、お知らせいたします。
以下をクリックし、確認してください。

こちらをクリックして御覧ください。

2022/07/29(金) 税の標語募集について

 「夏休みにやってみよう」(作品募集)のお便りの中で、「税に関する標語」の欄に、「チラシを配ります」と書きましたが、配布し忘れてしまいました。
誠に申し訳ございません。

税の標語募集に参加したい人は、他の紙に標語を書き、8月26日に持ってきてください。
学校で、応募用紙に清書して、提出します。
詳しくは、下記のボタンをクリックして、ご確認ください。
お手数をおかけして、申し訳ありません。よろしくお願いします。

こちらをクリックして御覧ください。

2022/04/06(水) 新型コロナウイルス感染症対策へのご協力

三島市教育委員会から新型コロナウイルス感染症対策へのご協力の依頼 についてお知らせが届きました。大切なことですので必ずお読みください。

三島市教育委員会からのお知らせ

2022/03/01(火) ほけんだより第11号を発行しました。

 ほけんだより第11号を発行しました。今月1年間の生活のふりかえりと耳のしくみやはたらき、今年度の保健室利用についてお知らせしています。
下のボタンをクリックしてお読みください。


ほけんだより第11号はこちらから