ようこそゲストさん

三島市立錦田小学校研究発表会

2015/11/09(月) 錦田小研究発表会における「本時の展開」ならびに「会場図」

 公開授業の「本時の展開」ならびに「錦田小会場図」を11/6(金)に掲載いたしましたが一部修正をしましたので再度アップいたします。「本時の展開」は、A3版用紙の表裏に印刷すると「単元構想」の続きに貼ることができるようになっています。
 研究発表会が11/12(木)に迫りました。よろしくお願いします。
本時の展開ならびに会場図

2015/10/20(火) 錦田小研究発表会の「研究概要」

 錦田小研究発表会の「研究概要」を掲載いたします。掲載が遅れ、申し訳ございません。よろしくお願いします。
研究概要

2015/10/13(火) 錦田小研究発表会の単元構想

錦田小研究発表会における授業公開の単元構想を掲載いたします。
A3版用紙裏表に印刷すると1枚となります。

なお、本時の展開については、後日掲載します。

本日掲載予定の「研究概要」についてですが、今しばらくお時間をくださるようお願いします。
単元構想(第1学年〜第6学年)

2015/09/29(火) 錦田小研究発表会のご案内

錦田小研究発表会のご案内を掲載いたします。
 ご参加いただいた皆様から、本校の実践に多くのご意見、ご感想をいただけますと幸いです。

  ご案内