ようこそゲストさん

三島市立中郷小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m109/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nakazato-e/)

メッセージ欄

分類 【お便り】 で検索

一覧で表示する

2022/06/16(木) 図書だより

お便り

図書室から図書便りが発行されました。6月20日から始まる読書旬間にイベントを行います。楽しみですね。子どもたちには、多くの本を読んでほしいです。
図書だより

2022/06/14(火) 新型コロナウイルス感染症対策へのご協力の依頼について

お便り

保護者の皆様

 三島市より、学校の新型コロナウイルス感染症対応についてのお知らせがきました。児童の登校について、健康観察について、感染症対策のお願い、児童のマスクの着用について記載されております。詳しくは、下をクリックして御一読ください。
新型コロナウイルス感染症対策へのご協力の依頼

2022/05/13(金) 熱中症防止について

お便り

気持ちの良さと同時に暑さも感じるようになってきました。気温の上昇による熱中症が心配されます。そこで、子どもたちの体調を考え、暑さ対策をします。帽子の着用など、詳細は下記をクリックして御一読ください。
熱中症防止についてのお知らせ

2022/04/13(水) 図書だより

お便り

学校図書館では、今年度、新しい企画を計画しています。お楽しみに。
図書だより No.1

2022/03/23(水) 令和3年度会計決算報告

お便り

学校諸会計について、3月23日(水)に会計監査を行い、決算が承認されましたので、添付の通り報告いたします。
会計決算報告