三島市立沢地小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m110/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/sawaji-e/)

2020/11/27(金) 11/27(金)新型コロナウイルス感染症にかかる対応の確認

11/27(金)、現在、三島市内でも新型コロナウイルス感染が見られるようになってきました。そこで、9/4付配布のたより「新型コロナウイルス感染症に係る対応について」を確認するようお願いします。特に次のような場合は、必ず学校への連絡するようお願いします。
(1) お子様または同居のご家族が新型コロナウイルスに感染した場合
(2) お子様または同居のご家族が濃厚接触者に特定された場合
(3) お子様または同居のご家族が濃厚接触者には特定されていないが、体調不良等によりPCR検査等を受検した場合
(4) お子様または同居のご家族がPCR検査等を受検し、その結果(陽性・陰性)が判明した場合
以上です。
なお、下記は9/4付たよりです。確認をよろしくお願いします。


9/4付たより「新型コロナウイルス感染症にかかる対応の確認について」