三島市立東小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m101/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/higashi-e/)

2020/04/06(月) 新型コロナウィルス感染症対策に伴う対応について

市新型コロナウィルス感染症対策本部において、市立小中学校等の対応について、下のように決定しましたので報告させていただきます。
1 入学式・始業式につきましては4月7日(火)、規模を縮小して実施いたします。
2 4月8日(水)〜4月19日(日)まで学校は休業といたします。
3 放課後児童クラブにつきましては4月7日(火)〜4月19日(日)までの期間を休館します。なお、新入学児童対象者につきましては4月7日(火)クラブにて書類等を配布いたします。児童クラブに関するお問い合わせは三島市教育総務課までお願いいたします。
※但し、今後の新型コロナウィルス感染症拡大状況により、休業等の期間については、延長する場合があります。