ようこそゲストさん

三島市立西小学校 学校だより

メッセージ欄

分類 【学校だより】 で検索

一覧で表示する

2021/10/29(金) 西小だより第8号を発行しました。

 西小だより第8号を発行しました。今回は11月に行われる運動会についてお知らせしています。
 下のボタンをクリックして御覧ください。

西小だより第8号

2021/09/27(月) 西小だより第7号を発行しました。

 西小だより第7号を発行しました。今回は全国学力・学習状況調査の結果と分析、運動会等の行事の日程変更、10月の学校行事等について御説明しております。下のボタンをクリックして御覧ください。


西小だより第7号

2021/08/26(木) 西小だより第6号を発行しました。

西小だより第6号を発行しました。今回はオンライン学習をはじめとした西小学校のコロナ対策、9月の学校行事等について、御説明しております。下のボタンをクリックして御覧ください。なお、今回はパスワードをかけて保護しております。連絡メールでパスワードをお知らせしましたので御確認ください。
 なお、画面左側のメニュー「学校だより」からも御覧いただけます。

西小だより第6号

2021/07/20(火) 夏休み中にiPadに不具合が起きたら…

 夏休み中にiPadを紛失したり、不具合が生じたりした場合は、ヘルプデスク及び学校に御連絡ください。
 ヘルプデスクの営業日、電話の対応時間につきましては、下にあります「こちらをクリックしてください」から御覧ください。
こちらをクリックしてください

2021/07/20(火) 長期休業中の学習用iPadの利用について

 コミュニケーション・デイの時にお渡しいたしました長期休業中のタブレットの使い方について、添付いたします。
こちらをクリックしてください