ようこそゲストさん

三島市立錦田中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m120/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nishikida-j/)

2020/11/06(金) 合唱コンクール

3年生

2011061147061.jpg2011061147062.jpg
  3年生の合唱コンクールが行われました。
当初は、10月1日に桜風祭文化の部としてゆうゆうホールに全校で集まり、歌声を響かせる予定でした。しかし、コロナの影響で実施時期、会場、方法を変更せざる得ない状況となってしまいました。
  さまざまな制限があるなかでの練習となりま>したが、各クラスの持ち味を存分に発揮した合唱を披露することができました。
 本日1・2年生は、校外学習日です。
今回の素晴らしい合唱をライブで聴くことができなかったことは残念です。残りの5ヶ月のなかで3年生の歌声を直接聴く機会があるとよいと思います。