ようこそゲストさん

三島市立北中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m122/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/kita-j/)

2020/03/18(水) 18日 その2 3年生持ち物について

3年部より連絡です。
卒業式当日になってしまいますが、公立高校受検者は「面接カード」を持ってきてください。後輩の進路指導に役立てたいと思います。
また、図書室から借りている本がありましたら、返却をお願いします。
明日は皆で素晴らしい卒業式にしましょう。


2020/03/18(水) 18日 修了式・卒業式の登校について

○12日付のブログに修了式・卒業式の詳細日程についてお知らせしてあります。
修了式は8時5分までに登校。卒業式は13時30分開式。受付や登校の時間も変更となっていますので、御確認ください。

○19日の登校に当たっては、健康状態を十分に確認ください。
熱・せき・だるさ・息苦しさ(呼吸困難)・風邪の症状等がある場合は、保護者に連絡を入れたうえで、早退をお願いします。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、御理解・御協力をお願いします。