ようこそゲストさん

学校からのおたより

メッセージ欄

分類 【ほけんだより】 で検索

一覧で表示する

2022/07/22(金) ほけんだより夏休み号

「ほけんだより夏休み号」を掲載いたしましたので、ご覧ください。
いよいよ明日から夏休みがはじまります。ほけんだよりには、夏休みの健康目標を記入する欄もあるので、目標をたて、夏休みの間も健康にすごしましょう。たくさん思い出を作り、楽しい夏休みにしてくださいね♪
こちらをクリックしてください。

2022/07/05(火) ほけんだより7月号

「ほけんだより7月号」を掲載いたしましたので、ご覧ください。
こちらをクリックしてください。

2022/06/01(水) ほけんだより6月号

「ほけんだより6月号」を掲載いたしましたので、ご覧ください。
6月は「歯と口の健康週間」があります。ほけんだよりでは、むし歯になりにくい生活習慣や歯みがきのポイントについて掲載しています。できることからはじめて、健康な歯を目指しましょう。
今年も歯みがきカードを実施いたしますので、ご家庭でもご協力よろしくお願いいたします。
こちらをクリックしてください。

2022/05/09(月) ほけんだより5月号

ほけんだより5月号を掲載いたしましたので、ご覧ください。
こちらをクリックしてください。

2022/04/08(金) ほけんだより4月号

ほけんだより4月号を掲載しましたので、ご覧ください。
今年度もほけんだよりを通して、保健室から健康に関するお知らせをしていきます。どうぞよろしくお願い致します。
こちらをクリックしてください。