ようこそゲストさん

三島市立北小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m104/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/kita-e/)

2020/04/17(金) 臨時休校中の登校について

 臨時休校中の学習や生活について、連絡をするため、登校日を設けます。密集を避けるために、地区ごと4回に分け、短時間で行います。
 詳細は以下の通りです。
1 日 時  
4月21日(火)
  9:00〜11:00の間 文教町
 13:00〜15:00の間 大宮町
4月22日(水)
  9:00〜11:00の間 壱町田、東壱町田
 13:00〜15:00の間 幸原町、加茂川町、中央町、一番町、、芝本町、学区外、その他


・各時間帯の都合よい時間に登校してください。
・なかよしについては、どの時間帯でもかまいません。
・上記指定の時間に都合が悪い場合は、他の地区の時間でもかまいません。
・上記の日程で登校できない場合は、学校まで連絡をお願いします。
・マスク着用でお願いします。
・1年生については、一人での登校は安全上心配ですので、保護者の方や兄弟と一緒に登校するようにしてください。
・1、2年生は昇降口に入らず、直接花壇の方から教室へ行ってください。他の学年は昇降口から教室へ行ってください。
・3〜6年生は7日に出された課題を持ってきてください。
・保護者の方は校舎内へ入らず、外でお待ちくださいますようようお願いします。
・健康上の理由で、登校できない児童は、登校しなくてもかまいません。その場合は保護者の方でもかまいません。その際に課題やプリント等をお渡ししますので、事務室へお寄りください。