ようこそゲストさん

三島市立北上中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m124/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/kitaue-j/)

2021/08/26(木) 学校給食を停止する場合の対応について

今後、長期欠席等により給食の停止を希望する場合は、「学校給食費減額申請書」の提出が必要となります。
 ただし、停止の期間は土日、祝日を除く5日以上で、必ず停止を希望する期間の初日の3日前までに学校へ提出してください
 例 9月1日(水)から停止を希望する場合は8月27日(金)までに提出をお願いします。
 申請書類は、学校に取りに来ていただくか、下記の市ホームページ内『学校給食費公会計化のお知らせ/各種書類・記入例』に掲載されている様式をダウンロードしてご利用ください。
 
 ご不明な点がございましたら、学校までご連絡ください。
 市ホームページ『学校給食費公会計化』

https://www.city.mishima.shizuoka.jp/ipn046049.html