ようこそゲストさん

三島市立錦田中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m120/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nishikida-j/)

2020/04/06(月) 保護者様

新入生の保護者様
明日の市内中学校の入学式については、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、市からの指示により新入生と保護者の分離開催と致します。新入生は体育館で入学式を行いますが、保護者は体育館、教室へは入れません。自宅か校庭で待機していただきます。入学式、学活の終了時刻は、15:00前後になる予定です。教科書、学習支援プリント等を配布致します。なお、マスクの着用については、各ご家庭で工夫をお願い致します。また、市内全体で4月8日(水)から19日(日)までの期間休校となりました。この期間は状況によってさらに延びる可能性もあります。ご理解とご協力をお願い致します。


新2,3年生の保護者様
明日7日の火曜日に予定どおり始業式を行います。教科書を配付しますので、バッグなどを持って登校してください。8日の水曜日から19日の日曜日までは休校となります。ただしコロナの拡散状況によっては今後延長になる可能性があります。学習サポートについては、8日以降ブログやフェアキャストを通して行います。