ようこそゲストさん

三島市立山田中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m126/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/yamada-j/)

2020/07/20(月) 三島支部中学校総合体育大会夏季大会

2007200837031.jpg2007200837032.jpg2007200837033.jpg
7月18日(土)・19日(日)「三島支部中学校総合体育大会夏季大会」実施!

 コロナウイルス感染症の感染予防のための臨時休校を経て、その後も様々な制約を受けた中での実施となった大会。それでも生徒たちはみな目の前の一戦一戦に集中し、今までの練習、努力の成果を精一杯発揮しました。勝って流す涙、負けて流す涙…いずれも本当に爽やかな、キラキラ輝く涙でした。

<ここまでの試合結果>
  男子テニス部 団体 優勝
  男子卓球部  団体 優勝
  女子卓球部  団体 優勝
  女子テニス部 個人 第5位
  ★他の部活動も全員、力一杯プレイをしました!

 尚、この後今週末には男子テニス部の個人戦、女子テニス部の団体戦、卓球男女の個人戦が行われます。
 ここまでの努力、そして精一杯のプレイ…どの部のどの生徒も本当に頑張りました。これだけ頑張った生徒たちですから、胸を張り、顔をあげ、これからの生活に臨んでいけることと思います。保護者の皆様、応援、そして様々な面で支えていただき、誠にありがとうございました。