ようこそゲストさん

三島市立山田中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m126/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/yamada-j/)

2020/03/09(月) 公立高等学校入学者選抜について

3年生

静岡県教育委員会より、3月13日(金)に予定されている公立高等学校入学者選抜合格者の発表について、合格者受検番号の校内掲示をしないとの連絡がありました。つきましては、合否結果の連絡と合格証等の配付について次のようにいたします。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1 合否結果の連絡について
  下の時間、受検者の家庭(事前確認した連絡先)に中学校から電話連絡をします。

  午後1時35分〜午後2時00分頃

※ 各学級の受検した生徒に順次連絡していきますので連絡の時間帯に幅が出ることをご承知ください。

 ※ 発表は正午となっていますが、中学校が高等学校から合格証を受け取る時間が午後1時30分からとなっています。午後1時25分以降は自宅で待機して、事前確認した電話での連絡を待ってください。

 ※ 合否についての中学校、高等学校への問い合わせはご遠慮ください。

2 合格証等の配付について
  合格した生徒は下の時間帯に登校し、学級担任から各自合格証を受領します。
  午後3時00分 〜 午後3時30分

3 その他
  例年、合格証の他に学習課題等が各高等学校から配付されます。荷物を入れられるカバン又はスポーツバックを持ち、制服で登校してください。

 ご迷惑をおかけしますが、このような状況下ですのでご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。