ようこそゲストさん

三島市立山田中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m126/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/yamada-j/)

2020/04/08(水) 臨時休業及び新年度行事等の対応について

 昨日生徒を通じて配布致しました「新型コロナウイルス感染症対策に係る臨時休業等の対応について」を掲載致します。また、あわせて以下の対応についてもご確認いただけますよう、よろしくお願い致します。

1 PTA行事について
 ・4/10(金) PTA一斉部会
  →予定通り実施致します。
 ・4/14(火) PTA運営委員会
  →予定通り実施致します。なお、参加について心配される場合は、欠席されてもかまいません。

2 休業中の電話対応について
 ・8:00〜16:30 と致します。
 ・上記の時間以外、及び土日については音声対応となりますのでご承知下さい。

 いろいろとご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご協力をいただけますよう、よろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症対策に係る臨時休業等の対応について