ようこそゲストさん

三島市立徳倉小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m106/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/tokura-e/)

2022/07/22(金) 夏休み前集会

学校行事

2207221330521.jpg2207221330522.jpg
 夏休み前集会がオンラインで行われました。
 4月からの出来事を振り返り、頑張ったことを確認しました。
 その中で「笑顔で元気いっぱいすてきポイント」を4つ紹介しました。
 1)しっかり学習する子 2)元気に仲良く遊ぶ子 3)力一杯頑張る子 4)人のために頑張る子
 それぞれ、画像を見ながら振り返りました。改めて夏休み前に頑張ったことを確認できたことでしょう。

 続いて3年生、6年生の代表児童が発表しました。学習や生活、行事や委員会などの頑張ったことが伝わってきました。一人一人たくさん頑張ったことがあることでしょうね。

 明日から夏休みです。夏休みにしかできないことをたくさんしてくださいね。8月26日に皆さんと会えることを楽しみにしています。