ようこそゲストさん

三島市立錦田小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m105/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nishikida-e/)

2020/03/11(水) 19日(木)卒業式について

卒業式は、時間短縮・規模縮小のため、プログラム等を変更して行います。

6年生は8時10分から8時20分の間に、受付をお願いします。
その後、体育館及び教室で事前指導を行います。
持ち物は、シューズと卒業証書等を入れる手提げバックです。

保護者の皆様は、9時40分から9時55分の間に、受付をお願いします。
受付順で体育館保護者席へ御案内いたします。
懇談会でお伝えした会場席から変更があることを御了承下さい。

なお、6年生及び保護者の皆様には、マスクの着用をお願いいたします。
大切な式ですが、体調が優れない場合は、無理に出席することのないようお願いします。

また、保護者の皆様の参加人数にも御配慮いただきますようお願いします。多数の皆様に御列席いただきたいところですが、小さいお子様をお連れの参加等は、御遠慮下さい。

加えて、運動場を駐車場として開放します。お車で来校する場合は、南門から入り係の指示に従って駐車して下さい。