ようこそゲストさん

三島市立中郷小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m109/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nakazato-e/)

2020/04/08(水) 子どもの健康状態について

保護者の皆様、春休み中の児童の健康管理、ありがとうございました。おかげさまで、昨日、入学式、着任式、始業式、学級活動を、特別の対応にて、無事行うことができました。(体調不良による欠席は0名でした。)
今日から19日までの臨時休校中においても、健康の維持増進に御協力ください。
全児童の健康状態把握のため、4月10日(金)と4月17日(金)に健康調査を実施する予定です。フェアキャストが届きましたら、URLにアクセスしてください。