ようこそゲストさん

三島市立沢地小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m110/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/sawaji-e/)

2017/12/05(火) 持久走記録会

学校行事

1712051756381.jpg1712051756382.jpg1712051756383.jpg
 5日(火)の午前中に、持久走記録会を行いました。朝のうちはほとんど風がなく、絶好の持久走日和だったのですが、時間がたつにつれて風が強くなり、子どもたちは大変な思いをして走ったのではないでしょうか。
 今日の日のために、全校の業間運動などを通して練習を重ねてきました。順位にこだわって練習に励む子、自分のタイムを更新しようとがんばる子、完走を目指してあきらめずに走る子…。一人ひとりの子どもが、それぞれのめあてに向けて走り抜く姿はとてもすてきでした。苦しくても最後まであきらめずにゴールを目指して走るみんなの表情が、とても輝いて見えました。みんなお疲れさま!
 そしてご協力くださったボランティアのみなさま、寒い中子どもたちを応援してくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。