ようこそゲストさん

三島市立向山小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m111/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/mukaiyama-e/)

2019/06/01(土) 令和元年 向山小運動会27

1906011707501.jpg1906011707502.jpg1906011707503.jpg
 閉会式の表彰の様子です。
 優勝は、ダントツで黄組でした。準優勝は、赤組、3位は青組でした。運動会のめあて「優勝目指して限界突破 絆よ 輝け!」に向けて、学級でめあてを決め計画的に取り組んできた運動会でした。どうだったでしょうか?努力はうそはつきません。勝っても負けてもきっと何かを子どもたちに教えてくれたのではないでしょうか?今回の経験を是非今後の生活に生かしていただきたいと思います。
 片付け等していただいたおやじの会の皆様PTA本部役員の皆様、お手伝いいただいたボランティアの皆様、本当にありがとうございました。また、応援にきていただいたご来賓の皆様、ご家族や地域の皆様方ありがとうございました。今後とも向山小学校の教育を見守っていただきたいと思います。ありがとうございました。