ようこそゲストさん

三島市立向山小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m111/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/mukaiyama-e/)

2019/11/21(木) 北沢林道踏切の拡幅工事について

1911211757121.jpg 伊豆箱根鉄道より、北沢林道踏切の拡幅工事について、連絡がありました。11月20日から令和2年2月28日まで長期に渡る工事となります。通学路になっていますが、児童の登校時には、影響がなさそうです。下校時刻には、工事が行われていますが、誘導員が配置されますので、安全であると思います。車両については、昼間は、片側交互通行で、夜間は、全面通行止めだそうです。車両で通行の際には、ご留意ください。
 登下校時の歩行について、こともたちには、指導をしていますが、各ご家庭でもお話しいただきたいと思います。