ようこそゲストさん

三島市立長伏小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m114/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nagabuse-e/)

2020/11/26(木) 11/29(日)長伏っ子サポーター作業について

2011261358381.jpg
 いつも長伏小の教育に御理解・御協力いただき、ありがとうございます。全国的に感染症がおさまらない中、市内・近隣でも心配される状況が続いています。
そこで、11/29(日)に計画しておりました長伏っ子サポーター作業についてですが、実行委員長と協議の結果、今回は作業及び会議を見送ることといたしました。会議につきましては状況を見まして、改めて関係の皆様にお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、関係の皆様には、連絡メールでもお知らせしております。御確認ください。