ようこそゲストさん

三島市立北中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m122/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/kita-j/)

2020/04/06(月) 新入生の保護者様

4月6日(月)

 新型コロナウイルスの感染防止の観点より、明日の入学式について以下のような対応をとらせていただきます。
・式場(体育館)に入れるのは生徒のみと致します。保護者の方は、格技場を控え室として開放します。椅子も数に限りがありますがご用意させていただきます。
・入学式終了後、生徒と入れ替えに体育館で保護者説明会を行います。
・写真撮影は中止となりました。保護者説明会及び学級活動終了後、グラウンドにて解散となります。
・新しい教科書を配付します(1年生は教科書15冊・補助教材2冊)。大きめの鞄を用意してください。

 お子様の晴れの場がこのような形となってしまい申し訳ありません。御理解と御協力をお願いいたします。

2020/04/06(月) 2・3年生の保護者様

4月6日(月)

 明日の持ち物について連絡をします。
 明日は教科書を配付します。
 2年生は9冊・3年生は6冊となりますので、大きめの鞄を用意するようにお願いします。

2020/04/06(月) 入学式・始業式及び、その後の学校生活について

4月6日(月)

・入学式、始業式は規模を縮小して実施します。
・4月8日(水)から4月19日(日)までの期間を休業とします。
・休業期間中の生活については、明日の学級活動や、ブログ・フェアキャスト等で通知いたします。