ようこそゲストさん

三島市立北上中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m124/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/kitaue-j/)

2020/04/20(月) 学校図書の貸出及び布製マスクの配付について

DSC00371.JPG

4月21日(火)は学校に登校する日です。提出する課題とバッグ(袋)を持参し、できるだけマスクを着用し、制服またはジャージで9:00〜11:00または13:00〜15:00に登校してください。御家庭の事情や体調等の関係で登校が難しい場合は、学校まで御連絡ください。
 登校した際、図書室の本を貸し出します。希望する生徒(2・3年生のみ)は、学年の先生に申し出てください。1年生には、4月30日(木)より貸出をします。
また、布製のマスクを1人一枚配付します。1日1回の洗濯で、おおむね1か月の利用が可能になります。洗い方については、下記アドレスの動画を御参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=AKNNZRRo74o

2020/04/20(月) 校納金について

コロナウイルス感染症の感染予防のための臨時休業が続いております。このような状況下でありがなら、様々な面での御理解、御協力をいただいており、心より感謝申し上げます。
 さて、学校への校納金の引き落としが5月1日(金)に行われます。今現在臨時休業の延長、学校が再開されず給食も実施できない状況ですが、すでに金融機関に引き落としの文書を提出しており、変更が出来ないため、年度当初の計画通り校納金を集めさせていただきます。
 給食については、実施回数に応じて金額が変わりますので詳細が決まり次第連絡いたします。
 御理解、御協力をよろしくお願い致します。