ようこそゲストさん

三島市立中郷西中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m125/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nakazatonishi-j/)

2016/09/28(水) 11月26日(土)教育講演会の講師、石井真人様が来校する

1609270921161.jpgこのほど、11月26日(土)の教育講演会で講師を務める石井真人氏が来校しました。
石井様は山田中を卒業して、韮山高校、静岡大学を経て浜松市役所に勤務したにもかかわらず、めざしているものと違うということで退職し、苦労の末、ベンチャー企業の会社を立ち上げた人物です。
当日は、中郷西中生に、夢を持つことの大切さを語っていただくことになりました。保護者、地域の方々もどうぞお出でください。
日時:平成28年11月26日(土)午前10時45分
会場:中郷西中学校