ようこそゲストさん

三島市立徳倉小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m106/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/tokura-e/)

2020/03/06(金) 児童の健康観察のお願い・連絡事項

 保護者の皆様にお願いとお知らせがあります。以下をご確認ください。

1.児童の現在の健康状態を確認させてください。本日フェアキャストにて配信しましたアンケートにお答えください。メールが複数届いた場合は、お手数ですが、それぞれお答えください。
 なお、電話・FAXの方はフェアキャストにログインして、アンケートに回答してください。ログインできない方は、3月6日(金)17時まで、または、3月9日7:30〜9:00に学校へ電話連絡をお願いいたします。
 フェアキャストによる健康観察は、今後も週1回程度行う予定です。

2. 3月9日(月)に予定されていたスクールガード定例会は臨時休業中につき、中止となっております。


3. 延期されていたPTA新旧役員会は、3月23日(月)に行います。時刻は前回の予定通りです。


4. 卒業式・修了式について、学校に置いてある荷物の引取については、3月10日(火)までに連絡させていただきます。