ようこそゲストさん

三島市立徳倉小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m106/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/tokura-e/)

2020/09/16(水) 体育大会前日の様子

2009161448101.jpg2009161448102.jpg2009161448103.jpg
 いよいよ明日は体育大会です。今日の体育の授業では、入退場の方法を最終確認したり、各学級の作戦を確認しながら、時間いっぱい練習に励んだりする子どもたちの姿が見られました。また、休み時間の友達との会話からは、「明日の体育大会がんばろうね!」「本番のレース楽しみ!タイム上がるかな〜。」など、明日の大会に向けてやる気が高まっている様子が伝わってきました。
 明日の体育大会では、どの子も今までの練習の成果を存分に発揮してほしいと思います。そして、クラスや学年の仲間との繋がり、学校生活の楽しさが感じられる大会になるようにと願っています。保護者の皆様、明日は子どもたちの頑張る姿に、大きな声援をよろしくお願いいたします。