ようこそゲストさん

三島市立沢地小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m110/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/sawaji-e/)

2018/02/28(水) 本年度最後の読み聞かせ

学校行事

1802281038241.jpg1802281038242.jpg1802281038243.jpg
 28日(水)の朝、ボランティアのみなさまによる本年度最後の読み聞かせが行われました。みんな静かに聞きながら、本の世界に浸っていました。
 読み聞かせの後、ボランティアの方にご意見・ご感想をうかがいました。「子どもたちの聞く姿勢がとてもよかった。」「読み聞かせボランティアを始めたときは心配だったけど、やってよかったと思った」など、ありがたいご意見をたくさんいただきました。
 ボランティアのみなさま、一年間本校の子どもたちのために読み聞かせをしていただき、本当にありがとうございました。子どもたちは本を読むことの楽しさ、素晴らしさが分かったと思います。
 来年度も「読み聞かせボランティア」を募集いたします。今までやってくださった方も、まだやったことがない方も、ぜひよろしくお願いいたします。