ようこそゲストさん

三島市立長伏小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m114/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nagabuse-e/)

2020/04/20(月) PTA総会資料の掲載

 今年度は、残念ながらPTA総会が開催できません。よって総会資料をブログにて掲載いたします。書面確認にて、議決・承認とさせていただきます。よろしくお願いいたします。


※尚、個人名が載っている関係でパスワード設定しております。
長伏小 PTA総会資料

2020/04/20(月) フェアキャストを配信しました

 課題・書類等の提出日に関する連絡をフェアキャストにて配信いたしました。ご確認後、送達確認をお願いいたします。
2004201451121.jpg

2020/04/20(月) 学校だより「底力」を掲載します

 週はじめ、雨で冷え込んでいますが皆様お変わりございませんか。
 学校だより「底力」を掲載いたします。児童の安全に関わる文面がありますので、パスワードを入力してから、ご覧ください。
  

学校だより「底力」1号