ようこそゲストさん

三島市立山田中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m126/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/yamada-j/)

2021/05/16(日) PTA奉仕作業

2105161136051.jpg2105161136052.jpg2105161136053.jpg
5月16日(日)「PTA奉仕作業実施」
 小雨が降ったり止んだりという中で、短い時間での実施となりましたが、自分たちの使うグラウンド…感謝の心を込めて集中して作業を行いました。はっきりしない天候とはうらはらに、爽やかに汗を流し、一生懸命作業する生徒の姿に、「さすが山中ブランド!」と、とても晴れやかな気持ちになりました。美しくなったグラウンド以上に、そんな美しい心の生徒のみなさんに感激しました。生徒のみなさん、本当にご苦労様でした!
 保護者の皆様には、直前になって「参加なし」ということでご連絡させていただきましたが、事前のご準備、またご都合を調整していただき、大変申し訳ございませんでした。また、PTA環境整備部の皆様、運営委員の皆様…突然の変更にも臨機応変で対応して下さり、誠にありがとうございました。