ようこそゲストさん

三島市立山田中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m126/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/yamada-j/)

2021/05/26(水) 青峰祭体育の部「総練習」

学校行事

2105261654171.jpg2105261654172.jpg2105261654173.jpg
5月26日(水)青峰祭体育の部総練習実施
 『笑顔満祭〜えがおまんさい〜』のスローガンの元、生徒会本部を中心に取り組んでいます「青峰祭体育の部」。5/29(土)の本番を前に本日、総練習を行いました。
 梅雨時ではありますが、ここまでの学年練習や係会、雨には降られることなく、予定通り行うことができました。そして本日の総練習も、予定通りの実施となりました。ここまでの係会や学級で確認、練習してきたことを元に、本番を想定して通しのリハーサル。ところどころ再確認を要することもありましたが、生徒たちの力でスムーズに進行することができました。あとは前日の準備、そして本番へ!みんなの「笑顔満祭」となることをご期待下さい!

尚、既にご連絡させていただきましたとおり、コロナ禍での実施ということで、以下の点について、ご理解、ご協力をお願い致します。

※保護者の皆様の応援については「各家庭1名」のみでお願い致します。(途中で交代されても結構ですが、グラウンド内には常に「1家庭1名」となるよう、ご協力下さい。また、健康観察カードは一人一枚、ご提出下さい。)
※健康観察カードを受付にてご提出下さい。また、発熱等が認められ場合には御来校を御遠慮下さい。
※マスク着用のご協力、並びに大人数での応援等は控え、指定された場所での応援にご協力下さい。
※お車での御来校は御遠慮下さい。また、本校に隣接する「老人福祉センター」への駐車についても、利用者の迷惑となりますので、おやめ下さい。

ご迷惑、ご不便をおかけ致し誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。