ようこそゲストさん

三島市立中郷西中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m125/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nakazatonishi-j/)

2020/10/06(火) 中西祭を振り返る

2010061859041.jpg2010061859042.jpg2010061859033.jpg
 中西祭を終え、各クラスで「中西祭の振り返り」と「1学期の振り返り」を行いました。中西祭を通して「気づき、想い、感じ」たことをカードに書いたり、写真を掲示したりして、どのクラスでも思い出話を楽しそうにしている様子が印象的でした。
 
生徒の振り返りカードから一部紹介します。
 ○気づき、想い、感じ 
    練習の時以上の結果を出すことができたので、これからも全力でがんばりたい。

 ○心の俳句  
    勝てたのは みんなのおかげ ありがとう
    大切な 仲間がいること 忘れずに
    中西祭 みんな一つで がんばった

 ○学級の仲間へのメッセージ
    走るのが苦手な人もリレーを一生懸命走ってくれてありがとう。