ようこそゲストさん

三島市立徳倉小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m106/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/tokura-e/)

2020/05/01(金) 6年生のみなさんへ

6年生

6年生のみなさん、元気に過ごしていますか?8日(金)に、先生たちが新しい学習課題を持って会いに行きます。みなさんの元気な顔を見るのが楽しみです。その時に、4月20日に届けた課題を、袋などにまとめておいてください。

〇自己紹介カード
〇国語「出発」のワークシート
〇国語「誓約書」のワークシート
〇保健のワークシート2枚
〇4月の健康観察カード
〇社会ワークシート
〇計算ぐんぐんプリント
〇算数じゅんびテスト
〇算数ワークシート
〇振り返りカード

以上です。
学校に持ち帰り、みなさんのがんばりを見せてもらうのが楽しみです。

保護者の皆様
8日(金)に、学習課題を持参し再訪問させていただきます。上記の課題をお子さんと一緒に確認しながら、ご準備していただけると大変助かります。また、紛失防止のため、封をしておいていただけると有難いです。お手数おかけしますがよろしくお願いします。詳しくは、学校からのお知らせをご確認ください。