ようこそゲストさん

三島市立徳倉小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m106/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/tokura-e/)

2020/05/15(金) 18日のポスティングについて

4年生

昨日、メールで確認してもらったように、21日から少しずつ学校がスタートしていきます。学校生活のリズムに早く戻れるようにサポートしていきたいと思います。

ここではその前にある18日のポスティングの配布物、回収物をのせます。確認をして回収物の用意をお願いします。

配布物
・学習課題のお届けについて
・学校再開にむけた分散登校について
・休校期間中に配信した動画の視聴について
・保健だより
・課題のやり方
・課題の計画表
・オレンジのファイル(プリント類が入ってます。)
・コリントゲームの下書きの紙・例の紙

回収物
・前回配布した赤色のファイル
・自画像の紙

前回の配布時にファイルのみの回収をいいましたが、封筒に自画像の紙も入れて回収をしたいと思います。よろしくお願いします。

週末には日記の宿題があります。例をのせておくので一週間を振り返って日記を書きましょう。

それでは、18日に各家庭で会えるのを楽しみにしています。

作文の書き方