ようこそゲストさん

三島市立中郷西中学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-j/m125/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/nakazatonishi-j/)

2020/03/16(月) 【再掲】 3月19日(木)卒業証書授与式について

次第
  ○国歌・校歌斉唱
  ○卒業証書授与(証書を一人ずつ授与します)
  ○校長式辞
  ○教育委員会告示
  ○来賓祝辞(PTA会長)
  ○在校生より(ビデオ上映)
  ○答辞
  ○式歌合唱「大地讃頌」
  ○記念合唱「あなたへ」

※当日の日程については、フェアキャストで御確認ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、規模を縮小し、座席の間隔を開けて行います。
※出席者は、卒業生、保護者(一家庭2名まで)、教職員、来賓(教育委員会、PTA会長)で、在校生の出席はありません。
※出席者はできるだけマスク着用でお願いします。
※上履き、荷物の持ち帰り用のカバンや袋を用意してください。

 このような状況で、卒業証書授与や合唱の練習が全くできていませんが、感動ある卒業式ができるよう、中西中全職員で準備を進めていきます。
 今後もフェアキャストやブログで連絡をしていきますので、お子様と一緒に御確認をお願いします。

2020/03/16(月) 【再掲】3月19日(木)修了式について

修了式は、新型コロナウイルス感染症対策のため、時間を短縮し、各教室で放送にて行います。

日程についてはフェアキャストを御確認ください。
 
※できるだけマスク着用での登校をお願いします。
※荷物を持ち帰るので通学用のカバンや袋を持ってきてください。
※1・2年生は、卒業証書授与式には出席しません。
※生徒会選挙については、4月7日(火)に時間を短縮して実施します。