ようこそゲストさん

三島市立沢地小学校

ブログURLの変更についてのお知らせ
ブログのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブログのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後の新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更時期
 2023年1月30日より

■変更前: 旧ブログ(http://blog.city-mishima.ed.jp/blog-e/m110/)

■変更後: 新ブログ(https://schit.net/mishima/sawaji-e/)

2020/04/09(木) 4/9(木)電話対応時間の確認

2004091651481.jpg花びら舞う校庭の桜の木々に、もう緑の葉が目立ってきました。4/7(火)の沢地小入学式・始業式から2日。また、皆さんに会いたいのですが、今は皆さんの安全安心が1番です。休校が続きますが、不要不急の外出は避けるとともに、自転車やブレイブボード等、安全には十分気をつけてください。
臨時休校中の学校の電話応対時間は、午前8時05分から午後4時35分まです。沢地小教職員は出勤していますので、お子さんの学習や生活の相談等がありましたら、連絡してください。
また、2年生以上には、臨時休校中の家庭学習として学校からプリント課題をお渡ししました。御家庭でも確認いただき、お子さんと話をしてみてください。また、ラインズeライブラリを活用することができますので、こちらの活用も考えてみてください。静岡県総合教育センター作成の「あすなろ学習室」HPでも、子供が学びを進められますので、紹介します。
https://gakusyu.shizuoka-c.ed.jp/