昨日から外での練習が始まりました。今日は外練習2日目です。演技は裸足で行うので、練習も裸足でがんばってます。隊形移動や入退場も教わりました。踊りは笑顔で楽しく、組体操は痛いのも我慢してがんばります。合同の練習はあと2回です。気合を入れてがんばります。
今日は、昨日と場所を交代しての練習です。全体練習二回目とあって、昨日より大変上手な応援でした。体育館には運動場から、運動場には体育館から、大変大きな声が響いてきました。5分間の応援ですが、とても短く感じました。
5月31日(木) 本日の午前中は、全学年児童を対象に歯科検診を行いました。治療が必要なお子さんつきましては、後日、学校より「治療のすすめ」が通知されます。 歯はそのままにしておいて治ることはありません。「治療のすすめ」を受け取りましたら、すぐに受診していただきますようお願いします。